このたび弊社が担当させていただいた「地上6階/地下1階マンション亀戸」の大規模修繕工事において、
管理組合の理事長様より感謝状を頂戴しました。
現場での安全管理や住民の皆さまへの対応、品質を追求する施工姿勢が評価され、
このようなお言葉をいただけたことは、私たちにとって大きな励みとなります。
[弊社担当者よりコメント]
「このような感謝状をいただき大変光栄に思います。
工事を無事に完了できたのは、発注者様をはじめ、協力会社の皆様や現場に携わった全ての方々のご支援・ご協力のおかげです。
今回いただいた評価を励みに、今後も安全第一で品質の高い施工に努めてまいります。」
株式会社繕は、今後も建物の資産価値を守り、高めるパートナーとして、誠実な仕事を積み重ねてまいります。





